黒柴の成長日記③

当社のカイ君は、9カ月になりました!

すっかり大きくなりましたが、ワガママな甘えん坊ですね~

毛並みがゴワゴワして、量も多めなせいか、毛色と相まってシベリアンハスキーと間違われる事があります😞

他の柴犬の体毛が西洋芝だとすれば、カイ君は高麗芝か野芝の様ですからね😭  

暑くなって来たのに、なかなか夏毛にならないし、暑さに耐えられか心配です。

それから、ゴハンに好き嫌いがあって困っています。気に入らないと食べてくれません。今は、カリカリのドッグフードに犬用の牛乳を掛けて食べてます。

知人の柴犬も、「ゴハンが気に入らないと食べないから困る」と言っていたので、この犬種の性質なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA