黒柴の成長日記③
当社のカイ君は、9カ月になりました!


すっかり大きくなりましたが、ワガママな甘えん坊ですね~
毛並みがゴワゴワして、量も多めなせいか、毛色と相まってシベリアンハスキーと間違われる事があります😞
他の柴犬の体毛が西洋芝だとすれば、カイ君は高麗芝か野芝の様ですからね😭
暑くなって来たのに、なかなか夏毛にならないし、暑さに耐えられか心配です。
それから、ゴハンに好き嫌いがあって困っています。気に入らないと食べてくれません。今は、カリカリのドッグフードに犬用の牛乳を掛けて食べてます。
知人の柴犬も、「ゴハンが気に入らないと食べないから困る」と言っていたので、この犬種の性質なのかな?
